[勤怠管理]画面でできること

この画面では、出社・退社の管理や、月毎の勤務状況を管理できます。また、各メンバーの出勤簿が印刷できます。 ※締め日の設定は[給与計算]画面の[給与設定]タブで行えます。

[基本情報]タブ

各フィールド及びコマンドの説明
項目名 概要
現在の入力者 現在の入力者の名前が表示されます
現在の制作NO 案件の制作NOを入力します
未清算金合計 未清算の合計金額が表示されます。
支出を修正した場合、[再計算]ボタンをクリックすると合計金額が再計算されます。
ボタン 該当のレコードが削除されます
制作NO [現在の制作NO]の番号が自動で反映されます
立替者 [現在の入力者]の名前が自動で反映されます
支払日 支払いの日付を入力します。
入力すると[制作NO]と[立替者]項目が自動的に割り当てられます。
科目 表示された一覧から科目を選択します。
一覧に該当の科目がなければ、[その他]を選び科目を入力します。
また、[編集]を選ぶと一覧の項目内容が編集できます。
支出項目 [その他]を選び、科目の種類を入力します。一度入力した内容は一覧に保存されます。
支出 経費の金額を入力します
支払い先 支払い先の名前を入力します。[その他]から入力した内容は一覧に保存されます。
備考 立替の用途を入力します
領収書 領収書の有・無を選択します
印刷項目の説明
項目名概要
出勤簿表示している月分の出勤簿と合計日数が印刷できます

[一覧表示]タブ

[一覧表示]タブでは、年月分の出勤状態が一覧表示できます。表示させたい年月を選ぶには、[年月支給分]のフィールドから[年]と[月]を選びます。